新しい動画

台風15号の動画を見ました。発達する様子や、最初少し台風自体が弱まり

小さくなるのにあとからまた復活して、大きくなり目もはっきりしているのが

恐ろしかったです。私が見た動画では、奄美大島に目が入り島がその目から

はっきりと見えていました。その瞬間奄美大島では、青空が広がってすごく

穏やかなんだろうなと想像すると、何故か鳥肌が立ちました。だって、その

数時間後にはきっと暴風雨になっているはずなのですから。台風の勢力はその後

も弱まらずに九州に上陸しましたが、事前にあの動画を見ていたおかげで

台風に対しての備えを考え直すことができて良かったです。こうした台風の動画

は定期的に見て気を引き締める必要があると思いました。

続きを読む≫ 2015/08/26 11:12:26

モンハンで新作が出る度に話題になるのが、ラスボスの動画です。基本的にはストーリーのラスボスとオンラインのラスボスの2種類がいます。ストーリーのラスボスはパッケージになっているボスが多いですが、オンラインのラスボスは隠しボスのような感じになっているので、分かりません。発売日から大体1週間から2週間ぐらいでネットに情報や画像が出回り始めます。そして今回はMH3Gの裏ボスであるグランミラオスの動画を見ました。グランミラオスは全身が火山のようになっており、ファイアーボールのような攻撃を体のいたるところから射出しています。海岸のような場所で戦うので、水中戦と陸上戦の2種類があります。水中だとグランミラオスの体にいくつかあるひびが発光しているように見えるので、格好良かったと思いました。

続きを読む≫ 2015/08/20 11:39:20

GTA5オンラインには本当に色々な人がいます。無料AV動画では投稿者のゲーム内の自宅の周りを1台の戦車がうろついていました。その当時は戦車は驚異だったので、なるべく戦闘は避けた方が良いです。ところがその戦車に乗っているプレイヤーは自分はこのゲームの運営者で、悪質なプレイヤーの見回りをしていると言いました。本人は本気だと思いますが、オンラインで倒すだけで悪質プレイヤーを取り締まるのは不可能です。何故かというとゲームなので、悪質プレイヤーの方がが強い可能性もあるためです。そしてゲームの製作会社とそれを販売会社は違います。投稿者はそれを聞いて一緒に悪質プレイヤーを倒そうと協力しますが、投稿者もどさくさに紛れて、見回りのプレイヤーを倒します。悪質に見えてしまいますが、GTA5は大人のゲームなので、これが当たり前です。

続きを読む≫ 2015/08/18 14:00:18

GTA5のMODでシャークガンという武器があります。当然ですが、MODなのでPC版限定です。武器の効果は銃で撃った場所にサメが地面から出現して食べてしまうという効果です。実は他のゲームにもありました。元ネタがあります。元ネタの方はラッパのような形で、撃つと魚類の肉片で飛び出て、当てた場所にサメが出現するという事です。この2つの共通点ですが、まず海じゃなくてもビルの上や道路などでも使用する事ができるという点です。そして違う点はMODのシャークガンは連射が可能です。サメを連続して出現させる事ができますが、元ネタは1度しかできません。実戦で使えるかどうかと言われると厳しいかもしれませんが、見せ技として良いと思います。

続きを読む≫ 2015/08/07 11:12:07

2014年12月23日にパシフィコ横浜で行われた男性限定ライブ「The BEGINNING」のライブ映像が発売されるそうです。朝、芸能ニュースで見たのですが気になるのでギャル動画でもう一度見ました。このライブはいろんな面で大変だったようで、魂ラジでも「まだ席は余っています」と福山雅治が言ったのを思いだします。事務所的には赤字になるので女性も入れようなんて話もあったようですが、何とか男性のみで実現したライブです。でも、映像を見ると楽しそうですよ。「男の、男による、男のための」や「野郎夜(やろうや)」なんて福山雅治の面白さ満載の言葉です。普通のライブならすぐにソールドアウト確実ですが、こういう試みって人気者だから出来るんです。またやりたいなんて言っていたので、色んな大人の事情に縛られず頑張ってほしいです。

続きを読む≫ 2015/08/06 10:07:06

その動画はある湖にいるボートから撮影された映像の動画でした。少し遠くの方へカメラを向けると水面から平べったい生物が顔を出していました。先端に鼻のような部分が付いています。口なのかは分かりません。カメラをもずっとその生物のアップではなくいきなり、引いてしまいました。これはちょっと怪しいと思いました。ところが運悪く、カメラを撮影していた人物が湖に落ちてしまいました。しかし、湖に落ちた音を聞いたその生物がそのカメランを襲ったところで、動画は終わっています。大きい口を開けているので、かなり大食いかもしれません。しかし現実性が非常に高いので、もしかすると、この生物は本当に実在しており、誰も知らないのかもしれません。

続きを読む≫ 2015/07/30 16:20:30

動画投稿サイト「Youtube」にいるいわゆる「youtuber」と呼ばれる一つの職業として成り立った人です。

このかたは自分がふと気になったこと、やってみたいことといったささいな、またはちょっとアホなことを実践したシーンを紹介しています。例えば、「ボンドや接着剤をそれぞれ混ぜ合わせると強力になるのか?」と各メーカーの物を混ぜ合わせ、どうなるのかといったり「お風呂場でサウナ」という手に持ち歩くカイロを何十個とお風呂場に配置し、擬似的なサウナルームを作るといった投稿もありました。もちろん、エロ動画によっては危険極まりないものや、ちょっとはためになるんじゃないかとも思えるものもあって興味がより湧きました。毎日19時に配信しているそうなので試しに観てみるといいですよ。

続きを読む≫ 2015/07/30 10:34:30

アサシンクリードユニティが発売するかしないかぐらいの時にファンの人はフランスで実際に街中でアサシンクリードユニティを実写で撮影しました。とても格好良くできており、何度も見てしまいます。アサシンクリードはパルクールを基本としているため、動画も人達もベテランのパルクール経験者だと思います。どのシーンの格好良いのですが1シーンだけおかしい部分がありました。それはアサシンのコスプレをしたパルクールと達人が街の屋根や壁などの軽快に進んでいく中で一人だけ、段差を飛び越え時に高い格子状の壁が目の前に現れるシーンがあります。これはちょっと無理があったのかなと思いますが、そんな事が気にならないくらいに格好良い動画だったと思います。

続きを読む≫ 2015/07/28 11:34:28

いろんなゲームの主人公を実写化した動画を見ました。トゥームレイダーのララ・クラフト、アサシングリード、ヘイローのマスターチーフが悪役として登場し、キノピオから三つのアイテムを奪うというストーリーです。

その三人と戦うのですが、マリオが飄々としていて、他を寄せ付けない強者の雰囲気を醸し出していたのです。

最初にアサシングリードとマスターチーフと戦ったのですが、アイテムの力を使って強くなった二人をあっさりとマリオが倒したときには何だこのかっこよさはと思いました。

そして次にスターを使ったララ・クラフトと対決したのですが、無敵の時間が切れるまで木の陰に隠れるという戦法を取ったときには思わず笑いました。

またララがマリオを探しているとき、遠くのほうで巨大なパックンフラワーが映っていて、なんだコイツはと思いました。ララのスターの効力が切れたときにパックンフラワーが噛み付き地中に引きずり込むというまさかのオチに、思わずお前が倒すのかよと突っ込んでしまいました。

続きを読む≫ 2015/07/28 11:34:28

最近、ユーチューブで『ドラゴンクエスト』の最新作のPVを見ました。これが物凄く綺麗になっていて、懐かしいドラクエのBGMとともにキングスライムやギガンテスなどのモンスター達が映し出されつい魅入ってしまいます。

ハードは、プレイステーション4で、ゲームもここまで綺麗になったのかと、ただ私は、プレイステーション4をもってないのですが、このドラクエのPVをみて、懐かしさと新しさにどうしても欲しくなり4万円するのですが、悩みぬいたすえ、買ってしまいました!!!ドラクエの新しい動画を見るとテリーやビアンカ、ヤンガスなど歴代のキャラクター達にボイスが入っており、最新のドラクエのお祭り的なソフトだと感じます。

今から、発売日が楽しみでなります!!!

続きを読む≫ 2015/02/26 16:45:26